注意事項 - リスティング広告の運用について

リスティング広告の運用について

ルールを守って正しい運用!リスティング広告の集客から成果に繋げよう!!

SEOによるサイト集客も勿論、リスティング広告に出稿する事で売上を飛躍的に伸ばされているアフィリエイターも数多くいます。

リスティング広告とは?

リスティング広告はユーザーが検索したキーワードに連動して表示される広告で、「検索連動型広告」と呼ばれています。広告掲載箇所は大きく分けると「Google」と「Yahoo」の2つです。

出稿したいキーワードに対して入札を行い、広告が1クリックされる毎に広告費を支払います。広告を始めたその日から、自分のサイトが表示される事がリスティングの大きなメリットです。

【検索結果】 【あなたのサイト】 【検索者が訪問先でお申し込み】

集客&売上アップ!!

リスティングNG事項

商標リスティング
商標キーワードでの広告出稿が禁止となってます。対象外キーワードの設定をお願いいたします。
誤認誘導
検索結果ページの部分に表示されるURLが広告主の公式サイトと同一だったり、類似させる事は禁止としております。

リスティングの運用には広告費がかかります!
運用スキルを身に付けしっかりとした管理を行いましょう。